ラグりんの話


・というわけで、ラグりん5話。
・冒頭からロリランとか。
・ムギナミさん早速胃袋つかむとか腹黒いわー。
・でも聞こえないぞ?のシーンはよかったわ。
・モイドさん星座占い気にするとか急にお茶目だわー。
・なんだかんだで、ランとムギナミっていいコンビな気がする。
・鴨川エナジーはSP回復強化パーツと見た。
・おにいちゃんはパンツと一緒に印見てただろうし、
・残り一個云々はウォクスだろうなー。
・おにいちゃんコードネーム説は秀逸すぎるだろ。
・モイドさんもきっとわかってて言ってる気がするー。
・ムギナミを執拗に攻めてたのは演技半分本音半分な気がしないでもない。
・まだおにいちゃんの人となりが全然読めないからアレだけど。
・それにしても、今回だけでかなりかませ臭を出すとは、ムギナミかわいそうです。
・饒舌な時の余裕と、急激な絶望の落差でちょっとした同情が生まれた。
・それでどうせ覚醒回で3人娘全員いいわー。とかになるのは目に見えてる。
・ユリカノの名前出たかー。
・ランのことはじめ様呼びしてたし、元レガリテだろうなー。
・いよいよシリアス展開っぽいのにひでぇ次回予告だったぜ……
・次回でムギナミ覚醒で、3人娘そろうって感じか。
・さりげなくイゾ達出てたし、気になるわ。


・それにしても、まどかはバカ熱血系っていう割とテンプレな主人公だよね。
・今回で戦う理由っぽいのができたし、かなり面白い展開に。
・でも今のところ、イゾ達もおにいちゃん達もそんなに敵っぽい敵じゃない雰囲気なんだよなー。
・漫画まで読んでると、ランの兄ちゃんくらいしか悪役っぽい雰囲気のやついなかったし。
・最終的にイゾ達とおにいちゃん達も仲間になりそうな感じがする。
・それはそれでいいけども。