最近の話


・冬眠するかのように眠る毎日。
・寒すぎるだろうに。


・というわけで、スマプリ3話。
・黄色あざとすぎて笑ったww
・変身後のキメセリフは聞いてるこっちがなぜか恥ずかしくなった。
・まぁEDの入りは可愛かったけどさ。こけて鼻赤くするのも含めて。
・あと必殺技で手に電気ビリビリきた時の驚き顔。
・というか、こいつらってもしかして5人揃うまで必殺技順番に不発させるの?
・さすがに武器なり訓練なりで何回かうてるようにするよね。
・このままだったら、まるでハッピーさんがアレな人みたいじゃないか。
・次回のマーチもいいけど、とりあえずはやくビューティーさん回はよ。
・覗いててなにか悪巧みかと思ったら笑顔だったビューティーさん回はよ。