最近の話


・結局、現況で見ている今期のアニメは、
・ラグりん、ミルキィ、キルミー、スマプリ辺りか。
・なぜかアクエリオン偽物語は見逃しちゃう可能性が今のところ高いけど。


・そんなわけで、スマプリ2話。
・何回見ても、ハッピーの変身後の天地魔闘の構えがかっこいい。
・で、ハッピーさんはもうネタ系主人公としての立場を確立しすぎてしまった。
・気力消費大で弾数1で命中率-15%くらい?の必殺技はどうかと思う。
・2話目だぜまだ。2話目で主人公ネタ化とか、素晴らしすぎる。
・サニーは変身シーンのかっこよさに惚れた。あんなに燃えるとか、ヒーローすぎる。
・ウルフさんはなんかちゃんと待っててあげたり優しい狼だよね!
・あとあかんべぇ出てきた時、「またお前かよ」って思ったのは俺だけじゃないはず。
・次回はあざとさで人気のピースか。割とトントン仲間になるっぽいけど、たぶんビューティー辺りで手間取るんだろうなー。
・最近のプリキュアは知らないけど。


・あと、ミルキィ6話。
・安定の出キチ。
・CM入りと開け、チームホルモンとスケバン刑事
・それはそれとて、まぁ今回は普通に探偵してたな。うん、してた。
・してたしてた。
・G4がいっぱい出ててよかった。というか、次子がいっぱいでてたからよかった。
・こころちゃんは不憫かわいい。
・なんかミルキィホームズが探偵らしさを取り戻した感があるけど、もう6話なんだよね。
・折り返し地点なんだよねー。
・まぁ、キチ度は今までで一番低いけど、普通におもしろかった。