いろんな話


・さりげなく見てたミルキィホームズ4話。
・今までに比べたら、割とまともに狂ってて安心。
・とりあえず、エリーのいかがわしさがすごく前面に出ててよかった。
・あとシャロの夢の中の2人がかわいすぎて吹いた。
・本人が無意識ならトイズ使えるんだろうか。
・まぁ、今のホームズっぽいといったらそれっぽいけども。


・ラグランジェ4話。ジェとジュを間違えやすすぎて困る。
・とりあえずランがダメな子すぎてやばい。
・あとすでにまどか依存症すぎてやばい。
・ダメすぎる。と一緒に暮らすの聞いた後のシーンの顔がランを物語ってるわ。
・ムギナミは黒い子なのかどこまでが演技的なものなのか分からなさすぎて怖い。
・まどかもまどかで、けっこうなバカな子で困る。
・そしてなにより、司令が。司令がいいキャラすぎる。
・ネクタイ苦手なのをさりげなく持ってきてるのもよかった。
・学校の人たちがすげぇサッパリしてるからか話があっさりでいいね。
・さりげなくいろいろ説明あったり、ヴァン先生っぽい敵が出てきたり、いろいろ動いてた。
・日常回がすごい日常でよかったわ。
・前回の自販機取り出してたり、畑とかお店直してたり。
・あと鴨川は女子高生の水着を大々的に放送してるのか。
・はんぱねぇわ。
・とりあえず今週は「ムギナミです」「ムギナミです」と、司令のキャラの良さ、
・バカ、ドジ、腹黒の3人娘のキャラの素晴らしさに尽きるね。


・あとヴォクスに乗れる人のアザっぽいのもやっと登場してた。
・ムギナミさんの位置はちょっと映せれないけどね!
・次回はまさかの野球回か。気になるわー


・そういえば、OPもEDも若干だけ変化あったね。
・もしかして、今後もけっこうあったりするのかな?
・OPもEDも曲的にも好きだし、CD確かもう出てるよなー。
・サントラはジャージ部の歌入ってるから買うのは確定として。


・ジャージ部は、確実にスパロボ参戦した時に加入者を増やしそうな気がする。とみてて思った。
・あと公式見たら2巻のパッケージがあってランがかっこよかった。
・まどか単独は3人娘ラストか最終巻あたりかな。
・1巻のピクチャードラマの画像、司令どういうことなの……?
・不審すぎますよ司令!