ドリルの話


・螺巌編もやってるし、紅蓮編のDVDを買ってみた。
・ドラマCDはまだ聞いてないけども。
・本編は見事に総集編だったけど、最後の最後で。最後で。
・黒の兄妹とロシウ、ギミー、ダリーの省略具合はふいたけども。
・まさかの四天王3人集結な展開にはびっくりした。
・あとシモンはちょっとがんばりすぎ。シトマンドラさん空飛んでるんだよ?
・あと、無くなるだろうなーって思ってた逆さシモン→「助けにきたよ」→涙目ニア→「シモーン」があってニヨニヨ。あのシーン大好き。
・シモン口上もパワーアップしててよかった。
・この流れと、ヨーコのこの艦はなんたら。って部分で、ちょっと泣きそうになった。
・正直、アニキの死から数十分でこういうシーン持ってこられると、さすがに泣ける。
・結盟の咆哮はかっこよかった。みんなかっこよかった。
・これは螺巌編も期待するしかないじゃんね。
・早くDVDでろー。