ディケイドの話


・先週と今週が響鬼編だと聞いて、友人から録画されたDVDを貰う。
・ちゃんと2週分撮っててくれてるあたり、本当にいい友人だ。
・で、見る。
・オ、オ、オ、オ、オリジナルキャストですか!!?
・これはさすがにファンにはたまらなさすぎて困る。テンションがすごい上がった。
響鬼組は難しいだろうなぁとは思ったけど、デビット響鬼さんは悪くねぇ。悪くねぇ。
・あ、あ、あ、あ、あ、あ、あきら変身キター!!!
・しかもちゃんと名前が天鬼って!!これは響鬼ファンにはたまらなさすぎる。やばい。
・全体的に見ても、響鬼っぽい感じですごいよかった。
・この設定、多分オリの前半の方であったんだろうなぁとか。
・オリじゃできない感じだろうけど。
・むしろ、細川響鬼からアスムに受け継ぐ。みたいな流れでもよかったんだけども。
・……やっぱり、後半がなぁ。って事か。
ザンキさんは無駄にかっこいいし、なんか紫の子一瞬だけ出てきてるし、面白かった。
・ディケイドの話は全然わかんなかったけどね!!
・で、その流れで劇場版とか響鬼DVDとか見てたりしてた。
響鬼は本当に、今までのライダーで一番好きだなぜか。アマゾンとブラックの次に好き。
・ディケイドの格ゲー出るみたいだけど、響鬼使いたいから買いかねないくらいに。