BASARAの話


 長政様ぁぁぁぁぁぁあああああああああああああああああ!!!!!!!
 最後までかっこよかったです長政様。市はこれからどうなるんだろうか。
 そして独眼竜は主人公すぎてこっちはこっちでかっこいい。
 MA忠勝はまさかのガイナ立ち。あとゲームの時より仮面?の下の人間の顔が見えて「あぁ、忠勝も一応人間なんだ」と思えた。
 慶次も主人公してる。というか、みんな主人公すぎる。
 熱い。BGM効果で熱い。
 濃姫さまはアニメでもふつくしい。ガトリングはどこから出てるのかはこっちでも分からないという。
 って忠勝ぅぅぅぅぅぅうううううう!!!!なにこの展開。とんでもすぎる。


 なんだろう。ゲームではそうでもなかったけど、家康がかっこよく見える。あと毎度毎度BGM熱すぎる。
 信長があまりにもラスボスすぎる。信長vs他勢力になりそうなくらいに。
 松永さんキター!!!やっぱり出るよねそりゃあ!!
 しかも次回、松永さん戦じゃん。人質ありの。こりゃまじで楽しみだわ。




 あと、BASARA3はいつ出るんでしょうかカプコンさん。松永さんでプレイできるみたいな。