西尾アニメ化プロジェクトの話


・ちょ、らぎ子すっごいかっこいいんですけど。な公式トップ。
・というか、いつのまにか西尾維新アニメプロジェクトとかいうのができていて。
刀語もアニメ化ですか。しかも大河アニメとかいう。
・よくやったと言わざるを得ない。
・あとは、つきひフェニックスが6月10日とか、アニメ化物のオフィシャルブックが6月22日とか、ドラマCDが6月29日とか。そういう目玉情報がががが。
・しかも、つきひフェニックスで声優さん発表とか、なにそのサプライズ。ずるい。
・ドラマCDも、講談社BOX仕様だし。「西尾維新完全書き下ろし脚本ドラマCDシリーズ」だし。シリーズだし。
刀語の公式ページ、いろんな人の言伝がやばい。
栗山千明に、ぷよさん?しかもぷよさんは絵付き?
・しかも公式ページできてたの1月?ありえねーくらい遅いよ俺。