WJの話


○今週のジャンプ
ワンピースサンジかわいそうです
・副署長が署長に忠誠心を見せだしてからなんかかっこいい。
・あと、黒ひげがどんな奴だったかやっと思いだせた。そうかエース倒したのこいつか。
・これはまたのびのびになるな。エース死ぬよ。死ぬよこの構成。
アカボシちゃっかり翠蓮がヒロイン的なポジションに。さりげねぇ
・翠蓮はツッコミに驚き役に忙しいな。だがそれがいい
・エリートはかわいそうだった。
トリコ某オーガみたいな人、マジで自分食ってたなーと。自食にもほどがある。
・これは来週トリコすげーパワーアップだろうな。
・でもその前に小松が心配だぜ。
サイレン連載位置的にも、増P的にも、いい傾向じゃないか。
・アゲハが心配するほど、今の世界の子供に気を使わなくていい気がするんだけどな。
・向こうじゃ死んでるのならまだしも、現代でワイズ倒したらこいつら死なないわけだし。
・ヴァン君はすっかり素敵なキャラになっちゃってた。これは面白くなってきたね。
・シャオ君可愛いよシャオ君。マリーは言わずもがなにせよ。
・ネメシスの本体、未来が変わったからヤバくなったって辺りでどうも祭さん関係に思えてしかたないというか。記憶失ったとかそういう感じに。
めだかボックスとりあえず、半袖は善吉側の友人だったんだというのが意外というか。
・ぎゃああ!内臓を喰われたー!…と見せかけて実はソーセージでした☆をマジでやった善吉かっこよすぎるだろうに。
・着ぐるみめだかはバカ可愛い。
・あと嫉妬めだかさんも可愛い。
・めだかさんってば覇王色の覇気出すとかマジでパネーっす。
・まぁ、こういうゆるいギャグものとかちょっとシリアスもの混ぜてけば、俺は満足です。はい。
銀魂あー、これでこいつがマジモンで悪役だったらなーと思ったり思わなかったり。
・あと、最近の銀さんと月読のなんというかヒロインチックな関係は、嫌いじゃないぜ。
バクマンでも無関係者から見たら、かなりヤバいよね中井さん。
・さりげなく、アシさんたちとちょっと打ち解けてるのがいいね。
スケットダンス前半のシーンはまぁ想定内として、オチのあたりも想定内。
・告白した翌日の男女みたいな反応を2人ともする辺りが。が。
・メシ食いに来いよな話は、ぜひやってほしい。
・で、けっこうシリアスに進めてたけど次回予告見てると次回がすごい不安楽しみになる。
・久々登場のあの人って、けっこう候補いるからね。ヤバ沢はちょろっと出たし。浪漫辺りだろうか。
ぬらりひょんちょ、じいちゃんこれは男前すぎるだろ。
・牛鬼がかっこいいんだけどちょっと。これどういうことよ。すげぇかっこいい。
・あとじいちゃんカリスマがありすぎる。ヤバい。
・ところでこれ、雪女とか黒とか青とかて先代とかそういうのなんだろうか。
・じいちゃんのプレイボーイっぷりはやべぇ。本家に堂々侵入とかってレベルじゃねーぞ
・妖怪と人間から子供は生まれるんだねと今さらながら。
トラブるちょwwww黒猫さんwwwwwねーよwwwwww
・これそのうち、眼帯にトランクもったおっさん出てくるぞ。マジで。