PSPの話


・「己の信ずる道を征け」の体験版を落として見た。
・やってみた。
・なんだこれ、すげぇ楽しい。
・なんだろう。なんか楽しい。としか言えない。
・いつのまにか体験版ステージすごいやってくらいに。
・あと、アイマス買いに行ったはずが、ディスガイア2を買って帰ってきた。
・アクターレ編につられたとか、なんとか。
・あと、追加キャラなんだけど。せっかくなんだから、3に出てこなかったやつらが出てほしかった。
・そういう意味では、エクレールはちょっと嬉しい。
・まぁ、「上位に入賞したキャラ」だから、あのベスト4が。とは限らないんだけども。
・だから、もしかしたらなぜかまだ発売して間もないのに9位にいる各務が出てくるかもしれないわけだし。