日常の話


・BD買ったのぜー。
・とりあえず、1巻の相関図で中村先生とかフェッちゃんとかウェボシーとかみほしとか書いてあるのはどうだろうか。
・なのの説明も、むしろ2期のものな気がー。
・ゆっこのテスト用紙はよかった。ここまで埋めてて1点ってのも、すげぇよ。


・そんなわけで、日常その15。
・土曜日にリアルタイムで見て、ニコ動にあがってからも見るジャスティス。
・相変わらず2期OPはいいOP。
・とりあえず、中村先生がついに出てきたのです。
・この人の迂闊さが大好き。
・あと、桜井姉妹弟と高崎先生のアレもよかった。
・超コイツーがあると思うと、楽しみだ。
・今回の話は全体的にテンポ良かった。
・やっぱり2期入ってからよりよくなってる。
・あと、EDはまさかの毎回変わるっぽい感じ。
・今回の歌知らないけど。