今週のジャンプ


スターズけっこう好き。
・なんとなく、アフタヌーンとかに載ってそうなイメージだけど。
一休しめが毎度気持ちいいなこの漫画は。
ぬら孫やっぱりつららがヒロインだよなぁと思った。
・襲いかかってきた人たちの輩具合が、前回の件に立ち会ってた人たちと違う気がするのはきのせいか。
・そういえば、ぬら孫アニメ明日からか。
・ところで、公式で3Dマウスパッド作るのはどうかと思う。ワンピのもあったけど。
・しかもつらら2種類とか。
めだか裸エプロン先輩ぃぃぃぃ!!!!!
・最近のめだかボックス球磨川先輩がかっこよすぎる。
・めだかとデビルが最近出てないせいで、どう見ても主人公だ。
いぬまるだんだんゴルフがうまくなってるのと、
・いよいよメンタル面について!には笑った。
・こういうのがあるからいぬまる好きだわ。
戦国次回かその次あたりで綺麗に終わりそうなー。
・どうか救いのある最後でありますように。