今週のゲーム誌


・今週のファミ通
・三国無双6猛将伝。案の定、郭嘉さん登場ですよ。
・残り2人も、この間のファミ通のページで紹介されてたキャラだろうなー。
・KOF13。家庭用ktkr!!
・しかもカーンさん追加とか。あれ、てかカーンさん単独追加?


・今週の電撃。
・今週の碧。課長!課長キタ!!やっぱりガタイよくなってる!
・そしてミレイユさんのイラストが追加されてるわけで。
・ドラマCDといい、シーンのカットといい、ラニキとの絡みが多そうでいいね。
ファントムキングダムもイメイクか。さりげなく、日本一もリメイク多いよね。
・このままソウルクレイドルもいちゃうえばいいよ。
東鳩ダンジョン……体験版やったけど、ちょっと微妙だったんだよなー。
・このプレイしにくさは、タマ姉ぇのためにがんばる。の一言じゃ乗り切れなさそうだ。