日常の話


・日常の14。
・新OPだぁぁぁぁぁぁぁあああ!!
・新OPのぬるぬる具合のせいで、制服にウキウキしてるなののかわいさを忘れた。
・すげぇ動くし、主人公2人がなんか仲良さげだし、ちゃんみおとまいちゃんの髪ピコピコシーンとかよかった。
・前OPのはじめの部分みたいなのにも、ネタ満載だったし。
・中村先生なんか黒幕っぽい感じだったし、フェちゃんたちも出るし、囲碁サッカーシーンかっこいいし。
・歌自体も割と好き。
・そして荒ぶるなのは可愛い。
・そしてやる気になった先輩が可愛すぎてヤバい。
・桜井先生となのかわいいなぁ、とか思ってたら、囲碁サッカー部も本格始動してた。
・しかもゆっこの靴ネタからちゃんみお天使やでぇを通って喧嘩ネタとか。
・EDはなぜ翼をくださいなのか。まぁ、いい歌だけどさ。
・とりあえず、2クール目いきなり神回すぎた。
・これは日常始まったね。
・BD買わないとね。