水曜日の話


・さりげなく、今期は水曜日にいろいろ集中してる。


・セイグリッドセブンその1。
・とりあえず見てみる。
・主人公がすごくギアスに出てきそうな感じだった。
・でもお姫様はいのまたっぽい絵なんだよね。
・お姫様と執事っぽい人は、さすがにいきなり電波な事言ってるなーって自覚はないのだろうか。
・あんな態度で協力してくれると思うのだろうか。
・主人公の変身した姿は、神羅万象っぽいのより赤い方が好き。
・戦闘シーンは割と動いててけっこうよかった。
・あと鬼瓦さんの謎の存在感。
・ところで鉱石部ってどんな部活動なんだろうか。


・シュタゲその14。
・新OPかと思ったら違ったー。
・げるしぃってもっと衝撃的なイベントなんじゃないだろうか。
・その辺は原作やれってこと?
・これはそろそろオカリンの精神が壊れてもしかたないんじゃないだろうか。
・ていうかもうほとんどそうなってるのか。
・助手が心強すぎてかっこいい。
・やべぇ、前半の絶望感と、クリスが手伝ってくれるようになってからの心強さの違いが半端ねぇ。
・バイト戦士の正体とかがでてきて、なんかいろいろ説明が増えて、盛り上がってまいりましたよ!!
・次回予告を見るに、次回もバイト戦士回っぽいね。


・ぬら孫その1。
・じいちゃん昔話脚色しすぎだろwww京妖怪もいたぞwwwww
・そして何故か1話目再現。
・1期目見てないからこれやってなかったのかどうか知らないんだよね。
・戦闘→名前のシーンがかっこよすぎる……
・ガゴゼ様のとんでもねぇザコっぷりはアニメでより映えるね!
・そしていきなり四国戦後。
・EDで、やっぱり淡島は若干優遇されてるなーって思う。さりげなくセンターだし。
・次回竜二兄ちゃん回じゃないっすか!!濡れてるゆらがエロいじゃないっすか!