今週のジャンプ


・超いまさら。
トリコ小松のはんぱねぇモテっぷり
・主に四天王に対して。
・これは、ココもコンビになろうぜー的な発言してきても不思議じゃねぇ。
ナルト次回ガアラ回じゃないっすか。
・まぁ流れ的に、1話あればいいくらいだろうけど。
バクマンエイジの昔の話とか、今の仲間たちに対してとか、
・そういう発言があったのが、なんとなくよかった。
めだかもうこの漫画裸エプロン先輩一人でいいんじゃね?
球磨川先輩の主人公っぷりが最近やばいよね。また勝てなかったの決め台詞はやばいよね。
ぬら孫リクオの昼夜合体型はかっこいい。
・この肉食系女子、どこかで見たことあると思ったら、
・五十目五十口。
・まぁ確認したらそんなに似てなかったけども。
戦国アーマーズこれはいい俺たちの戦いは続くEND。
・変若水があれば、そりゃあ生かせれるよなぁ。失念してたわ。
・信玄と政宗の協力は、ベタだけどよかった。
・秀吉実は生きてましたってのも、打ち切りらしすぎてむしろすげぇ。
・光秀と信玄と五右衛門とお市さんとお長っていう、なにこれすげぇなパーティー結成で終わるとかー。
・まぁ、いかにも打ち切りな作品だったけど、割と好きだった。