最近の話


・台風が通り過ぎようと、
・起きる→仕事→疲れる→仕事→帰る→めし→風呂→いつのまにか寝る→ループ
・の生活からは抜け出せねぇのです。
・夏っていうのは、そういう期間なのです俺にとっては。
・なので当然、マジで日常とかシュタゲとかみれてねぇ。
・気晴らしに漫画いろいろ買ったりしたけど、それはまた気が向いたら。


・とりあえず、今週のファミ通で気になったの。
グラスホッパー新作がすごく須田さんっぽい。
アイマス2まさかのスピード移植。
・で、結局小町勢のは選べないと。
・えーっと、ノーラがすでに出てて、デビサバ2と日常とゲイトが今月末ね。
・どうしろってんだ、俺に。
・三国6猛将伝王異がくるかー。
郭嘉、ホウ徳、王異とか、魏好きにはたまらんだろう。