今週のいつもの話


・今週のファミ通
・正直、マジですごいひさしぶりなヌプーンおばさんが一番の見所だった。
フォトカノのバカさは、嫌いじゃねぇ。
・でも先生がその水着で授業するのはまずいと思う。


・今週の電撃もとい碧の軌跡
・リーシャ顔だしで参戦とか胸熱。
・でもさ、今週こそラニキだと思ったんだ。なにこのもったいぶりかた。
・でも銀の画面写真にラニキいないんだよなー……
・シュリに立ち絵つくとか、完全にもう重要じゃないっすかー。
・そうじゃないかそうじゃないか、と思われてたシャーリィだけど、その説明文はどう考えてもー
・参戦してくれるのか、それが問題だ。
・ねんぷち投票、さりげなくチマチマやってる。
・と言っても、ノエルさんとリーシャちとドーラに延々とね。
・がんばれノエルさん。あと少しだ!!
・オレシカ。
・インタビュー見てると、これ続編は続編でちゃんと作る気満々っぽいなぁ。
・どうなるのか気になる。