漫画とかの話


まんがタイムきららミラク vol.2
・地球侵略!コルレオニス  木村聡
・ツバキ 一  押切蓮介


・きらら系統を買う機会が増えたなー。
・ミラクはなんとなく買っただけだけども。
・あぁ、きららとキャラットの感想は、「いつも読んでるのがいつも通りでおもしろかった」って一言でいいかと。
・あと、最近の押切さんのガチで怖い系の攻め方は好き。
・幽霊とかってより、オカルト的な怖さ。そういうの書くのうまいと思う。



・あといまさら今週のジャンプ。
・まさかの一休連載。どこまでネタ続くんだろうか。
・めだか。やべぇ。球磨川先輩がマジでかっこいい。
・正直敵のときから思ってたけど、こいつはずるい。いろんな意味で。
・もうタカちゃん完全に落ちちゃってるじゃねーか。
・戦国。お長さまはちっちゃくなる前のがいいな。
・これは完全に夜叉をゴエモンさんが装備する流れじゃん。
・つーか信玄公っすか。この流れだとソドム持ちは有名どころばっかか。
・そろそろ打ち切りが怖い話数になってきたけど、どこまでやるのか。
・できるだけ長く見たいんだけどな個人的には。
・ぬらり。全盛期の一つ目のかっこよさは異常。
・現代でもここまでいかねーかな。
・まさかの黄門様。じいちゃん顔広すぎる。
・山ん本さんが思ったよりもラスボス臭が薄すぎる。
・小物ちっくすぎるというか……
・まぁあんな見た目な時点であれか。