今月のウルジャン


ジョジョリオン
・康一くんの子供(?)はいいとして、仗助の子供は、その……ねぇ。
・ウンガロレベル。
・あ、でもこれが7部と同じ一巡後って可能性もあるのか。
・そしてまさかの震災ネタ。これは、震災後にネタが出てきたから7部終わってから連続連載なのかな。
・というか康穂が普通に可愛いっていうね。
・うーうー唸ってるところとか。
・まさかのオチに、なんというか微妙な顔になったよ!
・どういうことなの……?
露伴先生のルーヴル記はフルカラーで123Pで3000円か。
・まぁ買うね。
・つーかやべぇ、プレゼントがどれも素敵すぎる。
・つきロボ。
・あ、やべぇるねちゃんも割とつきひと同じだ。
・やべぇこの子可愛いぞ。
・あとカントクがなんかいいキャラしてて素敵。