ゼッツーの話


・3週目ゼッツーも滞りなくみんな集合辺りまで。
・お金もいっぱいあるので加入→全改造→俺TUEEEEEな状態。
・とりあえず、3週目なのでSRポイントは全部獲るくらいのつもり+ガイオウ戦は強くなるほうの選択肢で。
・今のところ、撃墜数トップ5はクロウ、葵、カレン、せっちゃん、シモンな感じ。
・まぁ5位以下もどっこいどっこいな数なんですがね。
レントンとかシンとかゼロとか闘志也とかその辺。
・シナリオチャート全埋めも、3週目終わればとりあえずあとは日本経由のソレスタ追跡での次元震だけになるし。
・再世編がいつになるか分かんないけど、とりあえずそれまでには終われそうだ。


・そういえば、2週目のラストでふと気づいたんだけども。
・藤堂さんはちゃんとパイスー着てるのに、カレンは扇グループの時の服のままなんだよね。
・いやまぁそっちのがいいんだけども。
・わざわざカットイン2種類作るか作らないかでいったら、わりと作りそうだから、バンプレって。
・再世編はまぁパイスーだろうけども。