今週のファミ通


・なんだか長くなったのでいったん隠す。
・紹介されたゲームの感想が主と思わせつつ、町内会グランプリの話題が多いっていう。



・OG3キター!!
・イングさんが、名前的にも見た目が久保さんっぽいのも含めて、その……ねぇ?
・ライオウさんがなんかすげぇ改変。なにこれどうなるの。
・ジンライオーとかになるの?
・そしてジョッシュさん参戦きましたよ!
・これはグラキエースも出るね確実に。OGでは幸せになってほしいなーこいつら。
・あとまさかのガイスト参戦。原作しらないけども。
・BD付き限定版はやりすぎだろ。
・あれ、のいぢのハルヒ可愛くなってね?
・表紙とポストカードのやつ。一瞬のいぢ絵っぽく見えなかった。
・あとやっと驚愕発売するんだー。もう分裂のストーリー忘れちゃったよ。
・ノーラ。ただでさえキャラデザが日向さんでセカキュウとアトリエスタッフもの。
・っていう俺直球なゲームなのに、お姉さん剣士でCVがゆかなとか。
・そりゃやるさ。
・町内会グランプリの季節かー。
・4コマは確かにケジタンの勢いがあるけど、福満先生のいう狂気を孕んだ19番のネタが個人的に一番かな。
・なにか、なんとも言えないなにかがあるよあれには。
・あとは安定の村主の22番。4コマ目のなんともいえない空気感がすげぇ。
・報告書は、綾小路と同じ16番か。確かにナニ言ってるかわかんねぇわよく考えると。
・あとは36番と38番。高齢者を狙う高齢者って図と、フラグクラッシャーネタに負けた。
・まさかの別枠とがわは、この3つだとダントツで「と」。
・なにこの見てないとなに言ってるかわかんない数行。
東鳩2DX+。よくよく考えると18人って多いな。
・今までの全部の要素がほぼ入ってるってのもすげぇわ。
・あえてやってなかったのが、ここでいい方向に動いたね。