漫画とかの話


夜桜四重奏 #10 ヤスダスズヒト
ぬらりひょんの孫 #16 椎橋寛
まんがタイムきらら 6月号
まんがタイムきららキャラット 6月号
ウルトラジャンプ 5月号


・きららのついでに、
・ちゃっかり忘れてたウルジャンとキャラットも買っておく。


・夜桜の、最近の1巻の中のぼ全ての話が大体同時進行で、
・いろいろとリンクしてるのが好き。
・そしてナチュラルなエロさ。
・緑子かわいいよね。
・まぁ沢木もだけどね!


・ウルジャン、SBRとつきロボくらいしかちゃんと読んでない気がするけど。
・とりあえずなんかルーシーがかっこいい感じで終わった。
・ジョニィはとにかくすげぇ成長した。
・主人公側の勝利かっていえば割りと微妙な気がするけど、なんかスッキリはした。
・とりあえずスッキリしないのが次回予告だよね。
杜王町とかマジっすか。
ジョジョリオンとか不安をあおる様なサブタイトルなんスか。
・まぁとりあえずは楽しみにしておこう。
・個人的には、露伴先生のルーヴル紀行とか、
・荒木先生のまさかのホラー映画ベストとか、
・上遠野、西尾、舞城なノベライズが気になる。
・特に最後のが。なにこの……なに!?
・つきロボはカントクが弾けてた。
・つきひとあまねさんの前号からの流れは、
パイロットになった時に普段仲はそんなに良くないけど、戦闘時はすげぇ息ピッタリですよ。
・的なアレなわけだね。
・というか、このロボモノの行く先はわかんねぇ。
・ガチロボモノなのか、そうでもねぇ系なのか。