漫画とかの話


・リメンバー #2 王欣太
・士道サンライズ 高橋ツトム
シドニアの騎士 #5 弐瓶勉
ばらかもん #4 ヨシノサツキ


・リューシカ2巻がなぜか置いてなかったの巻。
・あと他になにか買いに行ったのに、ナニを買うか忘れたの巻。


リメンバー千代蔵ともいいコンビになるなザジは。
・そして零次さんの戦闘シーンはかっこいい。
・象三郎かっこいい。なんとなく、呉系のキャラクター。
・明がすぐに死んじゃう辺り、やっぱりキングははんぱねぇ。
・賞金首リストがすごい大事なアイテムな気がする。タマちゃんもいたりする辺り。
士道サンライズえ、巻数表示無いってことはこれで終わり?
・エピソードの中の1つだけ抜き出された感じでモゾモゾする。
・まぁ外伝的話だからしょうがないんだろうけど。
・というか、カラーページの雪村家の写真っぽい絵はずるい。
・百舌ねぇはそのまま成長してるとして、源ちゃんも変わんないんだよなー。
・なぜか、なんとなく鮫さんっぽいなーとか思った。
・正直、この時代の源ちゃんと菊乃の話とか見たいよ。
シドニアの騎士ノリオーーーーーーー!!!
・ノリオっぽさが微塵も感じない。落合のやろう
・いつのまにか緑川とイザナフラグが……?
・安定の義手殴りオチ。
・GDCPS渡した仄がどの仄か分かんないんだけど、ヘルメットのあれが名前なら煉?
・星白が死んでもいろいろ重要でヒロインっぽかったり、紅天蛾がすごくライバル機っぽかったり。
・普通にロボットモノで熱い。
ばらかもん前巻であまり出番なかったタマちゃんが割りといい感じで出番あった。
・特に捌く辺り。
・でもやっぱり、美和が出番的にもキャラ的にも一番いいんだよなー。
・中高生に家の合鍵をもたれてる20歳。
・なるとあいこの話はすごい良かった。おねえさんぶりたいなるが可愛すぎる。
・そういえばこの辺、若干絵のタッチ違う気がするんだよね。
・習字4コマはどれも好き。
・神とか王とか、キモオタとか猫とか。
・山村さん家はもうそういう家系なんだね。すごいね。って思った。
・あとやっぱり酒屋さんだったので、みしかかの書下ろしはやっぱり美和なんだなーと。
・タマのセリフでも思ったけど、みしかかの時は先生は島にいるんだろうか。
・後は、おすそ分け回と浴衣回は素晴らしかった。