ファミ通の話


 今週のファミ通買ったけど、ちょっといろいろ気になった。


 まず、P4。まんまP3と同じだけどP3がそれなりに好きだから買っちゃうんだろうな。
DVD見て、かっぺーが出てきて笑ったり、かっぺーもペルソナ使えて笑ったり、帽子の少年が少年なのか少女なのか分からなかったり、今回のベルベットはリムジンだったり、またエリザベス的キャラがいたり、とりあえず雪子が操作キャラで嬉しかったり、和服の雪子がすごかったり、とりあえず雪子がよかったり、ようじょのコミュがやっぱり正義だったり、ペルソナ使いのメガネ率の高さには理由があるんだろうけどとりあえず13階段を思い起こしたりして主人公の名前は西東天に決定だなとか思ったり、わりと楽しみ。
 ただやっぱ、初期ペルソナとか仲間ペルソナの見た目の微妙さはP3と同じだった。
あと、ベラドンナとかそろそろ復活してくれたらいいのになーとか。まぁ結局は買うんだけど。
 またペルソナ漬けの日々が始まるのか。


 DSの00の評価が割と高めなことに少し反応してしまった。
 時期的に、1クール分のストーリーは収録されてそうだし、ちょっとやってみたい。


 バンガイオーがすごいやってみたい。面白そうだ。
 研修で泊まるホテルでの暇つぶしにはなるだろうし、ちょっといろいろ情報見てから買ってみよう。