完成した話


 あー、一応、童話殺しの最終話完成したんですよ。
 でも、なんつーか、作った本人が「このEDはどうなんだろう」って気持ちになってきた。
やっぱこれはモチベーション低下のせいなのだろうか。


 まだ最後のテストプレイしてないから、完璧な完成じゃないんだけども。
 けど今週中にうpできないと、次時間できるのが4月以降になって、4月以降はネット環境どうなのか分からないという悪循環。
しかも今週末も時間できないという。けどこのクオリティで出していいものか……。
 本人が納得してないからあげるべきではないんだろうけど。


 あー、もしちょっとテストプレイ的なものしてやるよ。っていう物好きな方がいればご連絡を。