漫画の話


ネムルバカ
・月刊COMICリュウ


 ネムルバカを見終わったら、思わずリュウを買いに行ってた! ふしぎ!


ネムルバカ 石黒正数
 この2人がなんとなく歩鳥と紺先輩に見えなくもないのはわざとなのか。
 バイト先のうざ男とか、2話の世間のせまさとか、伊藤の浅さとかライダーベルトとか、地味にちらつく百合臭とか、最後のセルフテロと歴史は繰り返される具合とか、相変わらず石黒さんのマンガはいい味でてる。


○月刊COMICリュウ vol.19
 ネムルバカこれはいいなんたらトリック。本編前かよ。とりあえずゴージャスさんかっこよすぎるのと、潜水艦ゲームを紙でやるレトロさが素敵だ。
 ゆるニャ〜ゆるニャ〜もリュウだったかと嬉しい誤算。フーさん可愛いよフーさん。
 なずなのねいろ三味線漫画とか、すごいな。
 まんがの作り方これはいい百合漫画。というか、リュウの百合率の高さにも嬉しい誤算。森下可愛いよ森下。
 青空に遠くなんかこの人の絵柄見たことある気がする。なんだっけか。わりと好きだから気になる。
 ちょいあ!マユ子が見た目に反しすぎだろ。いいぞもっとやれ。


 ちょっと普通に面白いので、この後も買うかもしれないという。