今日の話


 REX買ったー。1号逃してもわりと普通に読めてよかった。


○月刊REX 4
 パッパラ。魔王がかっこよすぎて泣けた。
 東方。ついに出発か。霊夢の腋シーンは気合入ってるよね!
あと、単行本は上巻ってことは、上中下構成なのか。
 ひめな。生徒会長はあきらかに海の底で改造されてる。もしくは別人。
 かんなぎ。いつのまにか仁の欲望が解放されている。自分に正直になったな仁。前号の同人誌作成編はちゃんと読んでなかったのが悔やまれる。
 シンシア。これ1巻からずっと戦ってるのか。だったら1巻から集めてもよさそうだ。ノエルの猫語よりも、某民明書房もびっくりなカイザーアーツが噴いた。そしてシンシア覚醒と最後のコマにも噴いた。あと最後のアオリも。座薬はねーよ。
 鬼ごっこ。数号前から、なんかやけに百合百合してたな。シルヴィは欲望に忠実だ。
 アイマス。千早スパイラル。つーか魔王エンジェルって名前はなしじゃね?
 セカキュウ2。やっぱガンナー女の1つ目イラストが2の主人公枠なのか……師匠。
 学パラ。よっちゃんのウザさよりも、最近普通に友達になってる練司と日下部・塚路が気になる。トールギス越前は再登場しそうで怖い。