最近の話


・寒さと風邪と戦ってた最近。
・そして、スカイリムの大陸にカジートのチェンソーが降り立ったとかなんとか。
・なんでカジートかって、そりゃなんかグインサーガっぽくてかっこよかったから。
・とりあえず、弓と二刀流(予定)の隠密キャラで行く予定。
・山賊がやけにカジートの毛で絨毯を作りたがるのが最近の悩みです。


・あと、今週のファミ通の報告書は料理評論家ネタと、女のトラブル全財産がよかった。
・あと、三峰先生はこのまま常連になるパターン?


・うーん。ちょっと、1週間近く風邪ひいてたせいで、いろいろアレだなぁ。
・まぁボチボチ体調含めてがんばっていこう。


・あと、タイプムーンはとりあえずゲット。
魔法使いの夜はそのうちやらねば。