最近の話


・手違いで、さっきまで書いてた文を全消去してしまったわけでして。
・うちではよくあること。よくあること。よくあること。
・つーわけで適当に羅列。


・スカイリムでうちのネコさんが吸血鬼病にかかっちゃったけど、
・治すのに必要な黒魂石を間違えて使っちゃったみたいで、無くなってて、
・買いなおそうとしてもなかなかジジイが売ってくれなくて、
・大学まで行ったけど売ってなくて、
・とりあえず吸血鬼経過日数25日経過。よし。
・4段階目に入るとさっきまで喋ってても容赦なく襲いかかってくるスカイリム怖い。
・4段階目に入ってからの吸血は、侵入しやすい人の恋路を邪魔した弓トレーナーさん家へ。
・すごい見つかりにくいうえに侵入しやすいとか。素敵すぎる。


恋物語と西尾DIO買った。
物語シリーズはそろそろ引き伸ばしやめて。買うけど。
・猫以降積んでるのにまた巨編出そうとするし。
・人間試験の漫画は明日発売だし。
・とりあえず、1月入ったら全部読んでいこう。


ジョジョリオン1巻とUJ買った。
・父ちゃんが1話でいい人から露骨に怪しい人に変貌して、すげぇって思った。
・あとダイアさんとハートさまのめんどくささは異常。
・虹村さんはきっとCDは聞き終わったらちゃんとケースに入れる人。
・手すりのマークは、たぶん突然頭に浮かんだイケメンの腕にあったんだろう。
・読み返してもそんなシーンなかったし。
・あと今回でついに1巡後の世界(SBR世界)ってのが確定したね。
・東方のじいちゃんもがんばったかいあったね。


・あとはのりタマ、とある科学、上乃アマガミの新刊買ったり、
・ロンリーロンリーウルフシープ買ったり。
・すっごい男前な子いまりがかっこよすぎた。