今週のゲーム誌

・DLC付とかいう商法はどうかと思う。
・いつも買ってる自分としては別にいいけどね!


・今週のファミ通
・ワンダーランド3DS化とかマジすかー
・懐かしいわ。これはなつかしいわ。
・モンハン族のスタッフ絵の充実具合はおかしい。
・とりあえず、ロマンシングさんの新しい立ち絵はどれもかわいいと思います。
・マスターニフンは北口ってわからなかったけど。
・今週の報告書はもやしっ子とユニクロAVかな。
・荒川の映画化、小栗村長と山田星は知ってたけどシスターペスカかよ。
・割とそれっぽすぎる。


・今週の電撃。
・マミさんの魔女化ありとか、さすがすぎる。
・あとマミさんルートはよくやっととしか。
・ムゲンソウル、十六夜さんといい、清楚といい、ナナメダケイさんの書く和服っ子は心にくるものがある。
・たっち、葵のパジャマにGJ。
・あと、PM表紙のチエチャンがかっこよすぎる。