最近の話


・はいはいメリクリメリクロ。
・後半は違うか。
・というわけで、クリスマスってなに?っていう業種なんで別に通常運行ですよ。


・でもそんな俺へのクリスマスプレゼントのごとく、エウレカ続編の情報がー。
・うわー気になる。
・髪切った状態のエウレカっぽいやつはどう考えてもレントンエウレカの子だとして、
・そうなるとけっこう時間立ってるよなー。
・LFOはきっとすげぇ進化してるだろうし。
・あときっと、アネモネとドミニクの子が出てきてもいいと思う。
・というか、むしろアネモネとドミニク普通に出てきてほしいわ。
・続報が楽しみだなー。


・ORICHI2、2章のコラボキャラが出てくる辺りクリアまで。
・あやね参戦の時の義経がテンウプレすぎてよかった。
・あとあやねの義経に対するリアクションで教科書云々ってのも。
・そしてまさかの姉川にビル群登場とか。
・そしてリュウさん参戦の流れがかっこよすぎた。
・あと、アキレウスさんがちょっと気を抜いてたら強かった。
・そしてかっこよかった。
・ネメア様はもう言わずもがなというか。
力ちゃんネメア様はズルい。かっこ悪いはずねぇだろ。