OROCHI2の話


・スカイリムの吸血鬼病はまだまだ進行中。
・とりあえずOROCHI2もやる。
・1章クリアしたくらいだけど、今回ストーリーモードいいね。すごくいい。
・劣勢からの逆転って王道だけどやっぱり燃える。
・というか、まさかの半兵衛と司馬昭馬超が主人公扱いっていうのが。
・3部隊で戦ってる感じだったり、すごいツボ。
・OROCHIというか、こういうお祭りゲーはこうあるべきだよなー。
・氏康様がまさかOPの通りな行方不明具合なんだろうか。
・早くお館様・こた・甲斐の3人でやりたい。
・あと、今回の甲斐の特殊は戦国の時より使える気がする。
・というか、今回わらわら感がすごい。
・特に意識してないのに、序章の時点で適当にやってたら1000人斬りしてた。
・普通にやっててもそれくらいはいっちゃうし、これくらい大味なのはいいね。


・くのいちvs真田のムービー見てから、馬岱さんのかっこよさにしびれる。
・つーかあのムービーはズルい。馬岱さんかっこいいよ馬岱さん。