最近の話


・気づけばもうすぐ年明けですよ。
・おかしい、やることけっこうあったはずなのに、時間だけが過ぎていく。
・不思議。


・OROCHI2、3章目突入。
妲己とか加入早いなーって思ったけど、どう見てもなんか怪しいです。
・オロチ出てきたけどなんか今までのとは違うっぽいし、どうなんだろうか。
・ストーリー的には、きっとあと数回で氏康様が加入なので楽しみ。
・北条3人衆で早く組みたい。


ばらかもんディーふらぐ、平成生まれ、外天楼、そして人間試験漫画版買った。
・あとキャラット2月号と、R&Rvol.87も。
・そりゃあポストカード付き買うだろうに。
・竹さんのうさぎいおりんも、オオカミ双識さんもよすぎてやべぇ。
・あと他のがいおりん無双すぎてやべぇ。
・で、中身は小説版をちょっとアレンジしつつ、双識さんマジかっけぇ!だったり、
・いおりんがマジで可愛かったり。
・あと零崎一族のカット、トキとアスと人識は分かるけど、他のちょっと前面にいるのはほかの人なのかな?
・フードしたガムの人、腰に金槌とか寸鉄っぽいのあるからペリルさんなんだろうか。
・そういうミスリードを誘っている感もあるけども。
・あと、時計さんがちょっとスタイリッシュすぎて吹いた。
・最後の西尾語りによると、小説版とはやっぱり若干変わる可能性があるっぽく。
・いやぁ楽しみだ。
・あと、無桐の兄さん姉さんのキャラが立っててよかった。


ばらかもん、相変わらずすぎて大安定。
・でもこの引きがズルい。早く次の巻が読みたい。
ディーふらぐ、昔話の辺り、最初誰が誰か分からなかった。
・これも安定だなー。ちょくちょく入る小ネタが大好き。
・平成生まれ、初めの方、佐藤って四村以外とも割と話してたんだね。
・あのバカそうな体育会系っぽい子はまた出てこないんだろうか。
・あと、読んでない辺りとか中川さんの可愛さがフルにでててやばかった。
・外天楼、まさに石黒イズム。最終話見てからまた最初から見直したくなる。
・最後の儚さというか、静かな感じがすごい余韻あってよかったわ。