今週のジャンプ


ぬら孫竜二兄ちゃんメイン回キタ!!!!!!
・てかお兄ちゃん学生だったのかよと。
・あとインターネットとかできるのかよと。
・さすがお兄ちゃんだぜ、妹とのラッキースケベにも微塵も反応しないぜ。
・前回とかみたいな組の中の話もいいけど、花開院組の話もいいよねっていう。
スイミングなにこのジャンプらしからぬ漫画は……
・なんかマイナー系の漫画雑誌にのってそうな雰囲気だった。
・嫌いじゃないけどね。
逢魔ヶ刻ウワバミさんってば本当にいいキャラしてらっしゃる
・ハナ思いの姉御キャラと園長ラヴキャラとかいいよね。
・そしてシシドの戦闘バカキャラも好き。
・まぁ今回は推定プードル子と福本さんが個人的によかったんですけどね!
・果たして水族館編みたいにバトル展開になっちゃうのかが心配。
ライトウィング佐治さんジーニアスすぎてマジはんぱねーっす
・それにしても、いつのまにかモブたちのサッカーができててびっくりした