戦国3Zとマヴカプ3の話


・戦国3Zにて、清正とりあえずクリア。
・なんだろう。3馬鹿がよすぎる。
・その分、途中で三成と袂を分かっちゃったのが切なかった。
・正則辺りのシナリオで3バカが仲良くEDに出れる話であるのを願う。


・そしてマヴカプ3。
・とりあえず、アマ公・デップーさん・レイレイでストーリークリアしたり、熱帯したり。
・ストーリーはラスボスのうざさにイライラして何回もやり直したけど、分かったら案外いけた。
・でも最後に戦ったキャラのEDしか見れないのは辛い。
・そのせいで、今のところアマ公とレイレイと、気晴らしでやったトロンのEDしかない。
・とりあえず一軍が上記のアレで、二軍がトロン・アイアン・ダンテ。
・そして熱帯してて苦手に感じたのがウェスカーさんとダンテ。
・1回、ウェスカーさん1人で半壊させられたわけでして。
・まぁまだ出たばっかだからね。これからだよきっと。