戦国3Zとかの話


ガラシャと半兵衛とねねクリア。
ガラシャ、まさかの甲斐姫登場で良い子っぷり全開。
・というか今回ガラシャのダチ増えすぎだろ。
・あと親父再登場シーンがガチでかっこよすぎてやばかった。
・婿殿は、これは次回くらいで固有顔キャラになるんじゃないだろうか。
・濃すぎるだろ。
・半兵衛は二兵衛のキャラが良すぎて良すぎて。
・ねねも、やってると豊臣側もいいキャラしてるなーってなるんだよね。
・北条勢やってるときはうっとおしかったのに。
・とりあえず、次は清正と正則と三成の3バカだな。


・でももうすぐマヴカプ3なんだよね。
・とりあえず、現状だと使用キャラはアマテラス、レイレイ、デップーさんだろうか。
・新キャラばっかすぎる……
・まぁ多分一通り使ってみるだろうから変わるかもしれないけど。
・悪魔博士は、今見ると真面目にやってるのがバカに見える不思議。
・これがMUGEN脳か。