最近の話


・pixivで北条家イラストを回収する作業に忙しい。
・こた演武のおかげですごいいろいろ増えててこちとら嬉しい悲鳴ですよ。


・あと、昨日ふと魔マまを見た。
・思ったよりもスタイリッシュに鬱展開でびっくりした。
・青い子のペンダントを投げたら死んだ話だったんだけど。
・あの白い生物が元凶って認識で合ってる?
・ああいうのは初めに説明しろよと思った。
・ちょっとこれは気になるなー。


・今週のファミ通
・シュタゲまさかのPSP化&続編。
・とりあえず、なんだかんだでPS3になってくれるだろうとふんでやってなかったんだけど、
・もうPSPでやろうかなと。
・あとレビューで、ディス4とGジャネワールドが同じ日だってことに気づいた。
・マジかー。
・でもディス4は予約までしてるから、とりあえず先にこっちだよね。
・先に。ってもいつ次になるか分かんないけど。
・三国無双6、関さん一族が続々と。
・あと今回の堅さんがすごく渋すぎて渋すぎて。