いろんな話


・そんなわけでディス4なわけです。
・発売日に買えてたのに、一昨日昨日といそがしくて全然できなかったんだけどね!!
・そんなわけで、デスコ加入まで。
・とりあえず、ディス4はイワシなんだと分かった。
・現状、次回予告ネタがイワシしかねぇ。
・ここまでくるとイワシネタだけでつっきれるのか見ものすぎる。


・今のところメインキャラは、
・ヴァル様がバカかっこよくてやべぇ。殿下レベルでやべぇ。
イワシイワシ言ってるくせに、デスコ加入前後の流れがかっこよかった。
・フェンリッヒはフェンリッヒで、いい腹黒具合でキャラ的には大好き。
・3のじいやの前科があるからなぁ。と心配してしまう。
・フーカはうざかわいい。うざかわいい?
・デスコ関係のいろいろは、どう考えてもそういうことな気がする。
・日本一って王道というかそういうネタ使うしね。
・あとは、アクターレさんが死亡キャラといういい位置にいて素敵。
・相変わらずアクターレはバカで、スタッフに愛されてるなぁ。
・期待のブルカノ?はまだ全然出てこないけど、4話のマップキャラの話的に4話ででてきそうな。


・新システムは、邪シンボルはけっこういいなぁって思った。
・とりあえずアチャ子とココロの大砲はすばらしい。ということは分かる。
・マップエディットは、ちょっとやってみたけどよく分からなかった。
・これ使えば稼ぎマップ簡単じゃねーかとか思ってたけど、けっこうメンドクサイっぽい。
・これはまたそのうちやろう。


・また何百時間もやるのかーと思いつつ、
・もうすぐディシディア012だし、まだ戦国無双もやりたいし。
・これから仕事が忙しくなるのに大変だね!