シノビガミとかEBとかの話


シノビガミ戦2読了。
・とりあえず、シノビガミ系統のリプレイの読了感たるや。
・特にあんなラストだったから、エピローグの天華と白子が仲良く話し合いながら忍者をちぎっては投げちぎっては投げしてるとこを見てると、頬がゆるむ。
・修羅ノ介は相変わらずかっこいいし、幻蔵先生はいつも通りだし。
・そして鼠ネタを見るに、この幻蔵先生は廃神宮殿後なんだろうかなーとか。
・とりあえず、3巻目も出して欲しい。すごく。切実に。


・EBのリプ2冊目は、1冊目と同じ感じに読めてよかった。
・この4人はなんというかすげぇなと。
ネムとシャノのキャラが強すぎるようでいて、ケイスとラファエルも割りとどうしようも無いっていう。
・ぞんざい勇者たちに通ずるものがある。
・あと、文中で新ジャブが云々って部分を見てちょっとピクっとしてしまった。
・PBWの方にも影響するだろうなーとかそういうワクワク感で。
・まぁ無かったんだけどね!