今週のジャンプとSQ


バクマンこれは熱い展開。
・個人的に、蒼樹さんと秋名が組むとおもしろいと思う。
・あと、蒼樹さんの担当の人が、なんだか前より印象よくなってるきがする。なぜだろう。
ワンピ再開してから、毎週ガチで楽しみにしてるのの1つ。
・最近の展開は熱いなー。それぞれが修行した場所の人が助けてくれる展開は、鉄板すぎる。
ポーこの無駄に話を広げ感、うすた節すぎる。
・ちょっとこれは普通に続き見たい。
めだかボックスというか、名瀬ちゃんって登場した時くらいからずっとなんか優遇されてるよね。
・名瀬ちゃんかわいいよ名瀬ちゃん。
・ところでけっこうやる気だけど、名瀬ちゃんの能力ってなんだったっけ?
ぬらりひょんお兄ちゃんが!お兄ちゃんが!!
・狐の体の人が鯉伴の娘っぽいとかも気になるけど、それより最近お兄ちゃんの出番が多いのがいいよね。
逢魔ヶ刻動物園前から思ってたけど、ウワバミさんはエロい。
・シドウは個人的には勝ってほしいけど、かませ役も悪くないよね。
ライトウィングなんというヒロイン……
・ありだよね!


・あと、SQも買った。
・とりあえず矢吹先生はもう突き抜けすぎてて素晴らしかった。
・これは、完全に、エロ漫画だ。
・本編でも割とそうだったけど、ダークネスでモモかわいいよモモに拍車がかかった。
・あと直毛なモモもいいよね。
・月華は、火鼠の人らしきザ・フューリーがなんかクズすぎた。
・あとはまだパラパラしか見てないけど、ジョンドゥがなんか爽やかだった。