やっと読んだ話


・やっと、人識くんの人間関係を読み終わった。
・まぁいつも通り、面白かった。思わず一気読みするくらいに。
・ベットにゴロゴロしながら読むと、はかどるね。
・他にも積んでたラノベもある程度読めたし。そいつは後述。


・で、人間関係。読んだ順。
・出夢関係。人舞派な自分でもなんかキュンときた。あぁ、出夢かわいいよ出夢。
・あと、七人岬さんは結局なんだったのだろうか。
・舞織関係。人舞でニヤニヤよりも、人識くんの愛らしさにさー。
・あと潤さんの潤さんらしさにも。
・あと、零崎さん家の家族愛にも。
・それぞれが相手の方に敵行っちゃうって時に奮起する辺りでもう大興奮。
・砥石くんが問識になってしまったくさい終わり方とか、
・伊織ちゃんがなんだかんだで強い子とか。
・よかった。
・双識関係。双識さんあんまり出てこなかったけど、最後おいしかったなー。
・裏切同盟の、戦い方はやらしいけど、順調な倒されっぷりは涙もの。
・ふと思ったけど、裏切同盟というか呪い名の戦い方って、りすかの戦闘に近いものあるよね。
いーちゃん関係。まさかのいーちゃん出番激少。むしろ潤さんの話。
・京都連続人斬り事件って、そういえばクビシメの時なんもやってなかったなと、読んでて気づいた。
・最悪の魔女は、まさかのキャラ付けと浮き具合がよかった。こいつは最悪だ。
・でも気持ち、口調変わってないだろうか?気のせい?


・とりあえず、総じて人識くんはなんか割と普通な子だったね。っていう。
・結局零崎のダブルは、一周回って普通の人だったのかそうじゃなかったのか。
・そして常識さんは結局1度も出ないまま。
・……でも、人間シリーズがまた出る可能性も無いことはない気がするんだよね。
西尾維新的に言うと。


・さて、次は黒猫白猫だ。