ファミ通とかの話


・今週のファミ。
・オレオレ!ひいおばちゃんだい!
・とりあえず、リメイクTOでは投石は意味がないようで。
スパロボZは、どうも参戦作品の中でストーリーの進行に差があるっぽいね。
・あと、ノヴァが1話目から出てくれるのは嬉しいけど、設定的に毎回ゲストな気がする。
・でも特殊部隊の話が2話目で出てくるっぽいしなー。
・とりあえず、楽しみだけどね。
・でもこの紹介だけ見てると、浩一がちょっとアレな子すぎる気がする。


・今週の電撃。
・デスコは背中のイカが本体とかじゃないのだろうか。
・これで主要キャラ全部出たっぽいか。フロンはまだだけど。
・個人的に、ルート分岐はイノセント集め時は便利っぽいけど、どうなんだろうか。
・やっぱり戦国無双3出るよねー。綾御前のためにでも買おう。
・その前にPS3修理しなくちゃだけどね!!
・まもるクンが、まさかのPS3移植。
・なかなかSTGはPSに来ないから嬉しい。
・その前にPS3修理しなくちゃだけどね!!