漫画の話


喧嘩商売 #23 木多康昭
ぬらりひょんの孫 #13 椎橋寛
スティール・ボール・ラン #22 荒木飛呂彦


・なんかいつのまにか、ヤンマガ喧嘩商売載ってないんだけど、もしかしていつのもアレになっちゃった?
・すげー不安。
・それにしても、参戦者の詳細を1話つかってやってく形はやっぱり熱い。
・山さんのは立ち読み時でも思ってたし、芝原さんのも。


・やっぱり、土蜘蛛編の時は完全につららがヒロインだよなー。
・なんかすごい作画に力入ってる気がするもん。
・あと、お兄ちゃんは小さい時からお兄ちゃんだったのでよかった。


・すげぇ。とりあえずすげぇ。
・荒木すげぇとしか思えないなんというか、すげぇ展開。
・主人公スタンドの最後のヴィジョンがすげぇかっこ悪いのもあるけど、
・こうやって言われると、確かに大統領はいい人に思えてくるのが。
・まぁ、読んでていつ大統領がディアボロ的発言をするのかドキドキしてたけど。
・でも、これはこれでGEレクイエムとはちょっと違うんだろうなー。よくわかんないけど。