木曜日の話


・毎週木曜日は(ry
おお振り。原作買わないとー。とー。
・なんだこのバッテリーwwwww
・泉くんがさー。なんか前回くらいからいいよね。
・田島くんってば、エースすぎて困る。
・花井もなんかいいキャラだよなー。
・花井ぃぃぃいいいいい!!!!
・かっけぇ!花井かっけぇ!
・水谷wwwwww水谷wwwwwwwww
・けどナイバッチしちゃうのがいいよねぇ。
・首振りはいってきたよー
おお振りは毎度毎度いい感じに熱いなぁ


・スーパーけいおん!!タイム。
・そういえば、わちゃん以外の生徒会役員見たことないよね。
・ってか会員証そんなトコに紛れさすなよwwwww
・こ(ry
・さわちゃんwwww
・#7 「お茶会!」
・恐怖のトンちゃんwwwwwww
・ムギwwwwwなにこの可愛い生物wwww
・髪wwwww髪wwwwwwwwww
・どうやったらそこに付くんだよ
・ファンクラブの子たちの赤いほっぺがなんか素朴!
・先輩らしくて素敵ってwwww澪どんなのだよ
・曽我部先輩きたよー!
・曽我部事件はダイジェストで済ませるのかー
・てか犯人すごいよね。すげぇ堂々としてる。さすが生徒会長です
・澪wwwwwwwww脳内wwwww
・そして相変わらず演奏シーンはカット。むしろ徹底してるね
・みおタンよりwwwwwwww
・責務って。わちゃんってば真面目だなー
・この3バカはむしろわざとやってるだろ
・Bパート
・半目だよwww
・ここに、グッズ販売の怖さを見た。変にリアルだぜー
・赤ほっぺ組なんかいいよねー。
・焼きそばパンなのはまぁ、そういうことなんだろうけど
・嫁はスキをみては澪イジるなー。抜け目ねぇ
・佐々木さん孫の手買うなwwwwww
・噛みすぎというか、まぁ笑うわなそりゃ
・2人とも目が死にすぎだろwwwwww
・それ百物語じゃんwwwwwwwwwww
・きらきらしてるwwwwwファンクラブの奴らはかなり訓練されてるな
シャンプーハットは洗うなよwwww
・真っ白だよ。真っ白だよスライド中でも
・りっちゃん、まさかここでも嫁自慢してくるとか……抜け目ねぇ
・日の出の写真、いいなー。楽しそうで
・むずむずする……むずむずする!!!!!
・聞いててむずむずする!!!!!
ぴゅあぴゅあきたー。近いうちに買わないとー
・あー。この歌いいなー。なんかワクワクしてくるというか。
・さりげなくあずにゃんが口パクしててよかったー
・曽我部先輩北海道までいってるんすか……
・この(ry
・EDの、リーッスーンの後のみんな止まっててりっちゃんだけ演奏してるからの、
・みんな一斉に演奏しだすときのあの瞬間が好き。
・次回はついに進路回かー。
・で、その次は例のアレか。2週間は長いなー