漫画の話


・ラブフリッカー 竹宮ジン
・ユリポップ 珠月まや
・今日は百合漫画デーだった


ラブフリッカー
・たまに百合姫買うと、あぁこの人の漫画なんかいいなぁ。って思ってたのが単行本であってびびった
・個人的にこの人のかく女の子は好き。
・特に佐倉さんと先輩とかね
まぁ顔の見分けつかないときもあるけどねっ!
・この人の漫画のほどよい甘さはすごいスキだなーと思う
ユリポップ
・月子はバカかわいいけど、ひめちゃんはもっとやべぇ
・というか、基本的にみんなどっかバカだよね。そこがいいけど
・お父さんたちが結婚してくれてよかったですね。同じ苗字ですし!
・は盲点だった。なるほど、ずっと一緒&同じ苗字とか、そういう方法もあるのか