今週のジャンプ


ワンピースこれは逆にサボ生きてるとかないのだろうか。
トリコ最近、与作がすごいキャラ立ちしてるよね。
・全体的にいいキャラすぎる。
バクマン。最近の流れすごい好き。
スケダン最近の椿の弄られ具合はやべぇ。
・一体どこに向かってるんだ椿は。
ぬらりひょんここ数号は、完全につららがヒロインだね。
・というか、今号のつららが普通に可愛い。
・御業は別になんのひねりもなしにそのままだった。
・でもこれ羽生えてるっぽいし、ぜんのも纏ってるのだろうか。
保健室の死神まさかの唐突なハデス先生の病魔紹介。
・操の服装は現代日本じゃちょっとアレすぎる気がする。
めだかボックスなんだかんだで熱い展開。
・前号までの王らしい王土がなんだか三下臭をぷんぷんさせはじめた。
・あとくじらがキャラ変わってるようで微妙に変わってないね。