最近の話


ヤンジャン立ち読んでたら、華麗なる食卓でなんかコテコテな科学者キャラが出てた。
・26歳でちっちゃく見えて甘いもの大好きでクリーム口につけてるとか……あざといぜ。
・だがそこがいい。


・今週のファミ通
ザ・サード・バースディの情報キター
・まさかの2のシャワーシーンの再来予告にスタッフのアレさをみた
・パライヴシリーズじゃなくて、アヤシリーズでおしていくのかー
・とりあえず、パワイヴ1、2をアーカイブスで出して欲しい
・フェイトのあれ、呂布にしか見えないんだけども。で、バーサーカーにしか見えないんだけど
・でもバーサーカーは怪物っぽい方っぽいし


・デスデビルのCD売ってたけど、
・先に山中さんのソロアルバムを買ってしまった。