木曜日の話


・今週はちゃんと見れたのぜ。
・そう言うわけで、毎週木曜日(ry
おお振り
・一周見逃してたらいつのまにか捕手が田島になってた。
・ちょっとあせってる田島はなかなか珍しいと思う。
・サイン読まれるとかけっこう痛いんじゃないだろうか。
・泉くんKAKEEEEEEEEEEE
・相変わらずワクワクさせる引きっぷり。



・今週のスーパーけいおん!!タイム。
・ハイテク
・DQ1ばりのその場足踏み。
・こ(ry
・#9 「期末試験!」
・ぐにぐにされてる唯はかわ唯
・さらっとノート隠す澪がかわええ
・「おぉー」じゃねぇよムギwwwwww
・帰ったらがんばるよなんてお前フラグ以外のなにものでもないよ
・唯ってお年寄り受けよさそうだよねー
・おばあちゃんがいい人すぎてやばい……
・なんで外で勉強してんすか唯先輩
・さっそく間違えてます唯先輩。「お」しか合ってないです
・しかもおしょうゆとおさとうだから根本的には全然違ってますよ
・なんとなく、「私でるよぉ」って台詞がなんかよかった
・Bパート
・みんな勉強あるし。とか唯先輩懐でかすぎっす
・スーパーゆいあずタイムはっじまるよー!!
あずにゃんの声が優しすぎるんですけど。
・抱きつくスピードがなんかすごいことになってる……
・ムギがさ2人のユニットって言ってたけど、百合ットって聞こえたんだ。聞こえたんだ。
・あずなにゃんってばしっかり妻だね!
あずにゃん落書きの画伯っぷりがたまんねぇ
・ちゃんと言われた通りにやるあずにゃんが可愛いよね
・なにやってんだこいつらwwwwwww
・肉じゃがコロッケとか……こんな時間に腹減らすなよ……
あずにゃんさんwwwwwww
・ゆいあず。いいと思います。思います。
・さわちゃんはもうすっかりダメ人間だなぁ……
・わちゃんも良妻すぎる。唯って恵まれすぎだよね
・ゆいあずの衣装はちょっとこれ反則だよね。
・2人の髪型とかさ。
・唯に肩を貸すあずにゃんがなんかもうさぁ。
・なんというツッコミ……嫌いじゃない。嫌いじゃないぜそういうの
・あれ、やべぇなにこのふでペンゆいあずver。すごいいい。
・これってゆいあずCD絶対出るよね。出すよね。
・恥ずかしがる唯がさぁ。ねぇ?
・りつみおでどうだ。の声がイケメンすぎるよりっちゃん!!
・ちょっと今回はゆいあずすぎてすごかったね。よかったね。
・こ(ry
・次回はついにさわちゃん回だー。


・3の倍数にゆいあず説があるけど、そうなると最終回とかもアレになるんだよね。
・とりあえず、12話が夏フェス回らしいので早くあと3週間経って欲しい。