けいおんの話


・さぁ今週もけいおん!!の曜日がやってきました。
・さりげなく、毎回おお振りも見ちゃう罠。
おお振り見てると、高校野球っていいなぁ。って思う。
・というか、高校生の部活動っていいなぁ。って思うわけだ。
・青春というか、なんというかね。
・この辺りの花井はなんだかいいね。




・トンちゃんはまじめに可愛い
・つーか亀飼いすぎだろwwww
・OPはほうきギターと、イヤホン半分こと、転んでしがみつきと、
・1年生ズと、7巻のパッケージを前から見たみたいな構図がいいよね。って毎回思う。
・#3 「ドラマー!」
・デコwwwwwwwデコwwwwwww
・もうデコが本体でいいじゃん
・口笛へたすぎだろww
・澪が完全に保護者というかそういう位置だwww
・ふわふわのスコアがちゃんとBDについてたアレだったwww
・律はほんとダメの子だなぁ……
・ムギって、力持ちとか大食いとか、だいぶパワータイプだなぁとか。
・なにこいつ自然に澪の席に座ってるのwwww
・みんなスルーなのは、まぁそういうことだね。
・キラキラさわちゃんは、むしろ笑うところ
・キラキラムギは、なんだか2期に入ってから毎回でてくるきがする
・なにこのバカップル……やめろよマジで……
・夜中にニヤニヤさせんなよマジで
・憂が良妻すぎて。
・さわちゃんのネコっかぶりパネェwwwww
・りっちゃんはホント澪の隣とりたがりぃだなぁ
・唯の肩に手は、どういう意図なのかという議題があるらしい
・実際どうなんだろうか
・ライト付きヘルメット買ってたのかいwwwww
・不審者集団すぎる……
・唯は本当にいい子だなぁ。ずれすぎてるけど。
・さぁ今週のゆいあずですよー
・なんかさ、あずにゃんの声柔らかいよね。唯としゃべってるとき
・気のせいかな
・私の隣にいてくださいきたよ!きたよ!!
・これだけでももうお腹いっぱい
・オーバーオール好きだよねりっちゃん
・バンドやろうぜの続ききたよ!
・なんだかりっちゃんが愛おしい。こういう話好きだなぁ
・めっちゃ笑顔でドラムっぽいのしてるのとかさぁー
・さわちゃんの地獄絵図どんなのか見たかったわ
・なにこのすごい友情というか青春というか……
・やべぇ眩しい……すげぇ眩しい……
・この歌は、新曲なのか、ムギのキャラソンなのか……
・今週のゆいあず2回め!!
・ふいてるよ!あずにゃんふいてるよ!!
・唯はマジであずにゃんに甘えすぎだ。もっとやれ
・サクサクタイム!
・このEDは毎回(ry
・EDのなにがいいって、ムギがさぁ、ポケットに手つっこんでるのがさぁ、
・なんかいいよね!よね!!
・次回は修学旅行だね。
・2回か3回くらい先行で放送している地域のおかげでいろいろとネタバレしてるけど、
・まぁそれでも楽しみは楽しみだよね。


・2期に入ってから、1話で純ちゃんも言ってたけども、
・5人の結束というか仲良しさがすごく出ててみててぽわわぁっ〜てなる。